ゆやゆよんの時間の使い方

ゆやゆよーん!
はーい!

私は23歳ですが、
上場IT企業に勤める傍ら、
輸入ビジネス、海外投資などを積極的に行っています。

輸入ビジネスでは3時間の作業で5万の利益を上げ、
投資では、国内株式だけではなく、
香港のHSBC銀行口座を拠点に投資商品の積立を行っています。

周りからはよく、「もっとのんびり生きなよー」と言われますが、
普通の人にちょっと毛が生えたくらいの労力しかかかっていないと思います。^^

ですが、それは意図的に労力を減らしているから実現できています。
時間を有効に使うことに注力しているからです。

それでも、私にはやりたいことがまだまだ山ほどあります。
もっともっと時間を有効に使えたらなと思っています。

そこで、このブログでは時間の有効的な使い方を
読者の皆様と考えていければなと思います。

まだ具体的に書く内容は決めていませんが、
せっかくなので輸入ビジネスや投資と絡めながら書くこともあると思います^^

あとは私が興味をもってる分野とかですかね。睡眠とか食事とか。

いずれにしても
「時間」というキーワードを1記事に1回以上は使っていきたいです笑

それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

