【雑談】 GoogleAdwordsで恋人ゲット!?

ゆやゆよーん!

はーい^^

いきなりですが、
GoogleAdenseってご存知ですか??

知らない方のために
簡単にご紹介すると、

Adwordsとは、
Googleが広告主に対して提供する
クリック課金広告サービスです。

かなり砕いて説明すると、

広告主「あー、Web上に広告を掲載したいけど、毎月固定だと費用かさむなー。
効果もあるか分かんないしー。」

Google先生「じゃあ、あなたの広告の掲載費は、クリック数×単価にしましょう。」

広告主「えー、そんなサービスあるのー?」

Google先生「あります。それがGoogleAdsenseだ!

って感じです。砕きすぎですね笑
そんなGoogleAdsenseを使って、
恋人を募集した人がいます。
今朝のニュース番組でも取り上げられていましたね。

広告のタイトルは

「僕、彼女を募集しています 年齢・職業不問!」

そんな広告を打ち出した結果…
5人の募集があったみたいです。

広告を掲載した男性は、
その5人の中から1人の女性とお付き合いし、
数日後には同棲まで始めました。

さらにその一年後、
籍を入れました!笑

いやぁすごいですよね。

特にすごいと思うのは、
GoogleAdsenseというツールを
誰もやらないような使い方で成果を上げたことです。

私も見習って、
人がやらないことを人がやらない方法で
どんどん行っていきたいものです^^

ちなみにその広告主の男性…

私の中学時代の友人です!笑
身近な人が活躍しているのを見ると嬉しいですね^^

その反面、
私も負けていられないという
闘争心が湧いてきます!
もっとがんばろっと!

それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメントを残す

