【時間短縮術】 500円で人を動かす!(誰でも可)

ゆやゆよーん!

はーい^^

今、福島県の会津にいます!
あたり一面雪景色。
しかも吹雪いてて
10m先が見えないよ…。笑

仕事で色々なところに行きますが、
やはり東北の冬は厳しいです^^;

さてさて、
今日のタイトルは
「500円で人を動かす!」ですが、

このタイトルにピンッっと来た人も
いるのではないでしょうか。

ご存知の方もいるかと思いますが、
ココナラというサイトで
展開しているサービスのことです。

(他にも似たようなサービスがありますが…。)

簡単にご紹介すると、
ココナラとは経験・知識・スキルを
オンライン上で売買するフリーマーケットです。

基本的には一律500円で、
誰でもその経験・知識・スキルを
買うことができますし、
売ることもできます。

どんなものが売られているかというと、
例えば、

「あなたの似顔絵描きます!」
「データ入力の代行を致します!」
「恋愛相談うけます!」とか。

面白いものだと、

「ウソ、つきます」
「自慢、聞きます」

とか笑

ってな感じで、
いろいろとサービスが出品されていますが、
たった500円で
人のスキルが買えるのは魅力的ですね。

良いサービスを見つければ
500円以上の価値は間違いなくあります。

もしあなたが絵が苦手でも、
データ入力が苦手でも、
ウソをつくのが下手でも(笑)

場合によっては、
ココナラで出品されているサービスで
それを補うことができます。

もし自分のニーズに合致した
サービスが購入できるのであれば、
かなりの時間短縮が見込めます^^

そんな私も
よくココナラをつかっています。

実は、プロフィールに使っているイラストも
500円で描いてもらいました笑
描いてくれた人もすごくいい人で、
心地よくサービスを受けることができました^^

と、言ってる私も
ココナラでサービスを出品しています。

輸入ビジネスに関連した商品ですので、
興味がある方は是非ご覧ください^^

http://coconala.com/services/19703?lsq_id=397769

それでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました^^

コメントを残す

